札幌 寒かった(^-^; [ シモハマ不動産 ]4月26日は ランチを一昨日 いわきサポーターを連れて来ましたが 休みでした(^-^;
23:19 04-30 http://simohama.b1388.jp/ にじ組ニュースpart2 [ 鎮西学院幼稚園のトピックス ]今日のにじ組さんのメイン活動は、、、「ピーピー豆を探しに行こう!」でした。
18:41 04-30 http://cgy.b1388.jp/ いわきサポと交流会(*^-^*) [ シモハマ不動産 ]昨日は 朝一にナガサキヒルハウスの現場で 設計士さん基礎屋さん測量士さんと 集まってもらい 基礎の打ち合わせ(*^-^*)
08:34 04-26 http://simohama.b1388.jp/ いわきサポを観光案内(*^-^*) [ シモハマ不動産 ]昨日は、いわきサポーターが前日 入りしてくれると言うことで、長崎空港に迎えに行く(*^-^*)
07:51 04-25 http://simohama.b1388.jp/ 「つきまち長崎横丁」\(^o^)/ [ シモハマ不動産 ]昨日は 朝から冬物の洗濯物が乾いていなく、おひさまに行き乾燥をする(*^-^*)
08:40 04-24 http://simohama.b1388.jp/ そら組ホールでの活動☆ [ 鎮西学院幼稚園のトピックス ]昨日は夏のような暑さでしたが、今日は雨がシトシトと、過ごしやすい1日でしたね。
17:08 04-22 http://cgy.b1388.jp/ 甲府で交流会\(^o^)/ [ シモハマ不動産 ]昨日は ヴァンフォーレ甲府対Vファーレン長崎のアウェイ戦が甲府であり(*^-^*)
18:35 04-20 http://simohama.b1388.jp/