いさはやサイズ いさはやサイズ
ブログ・ホーム  /  新着記事一覧


●新着記事一覧 XML

年末年始の休診のお知らせ  [ スマイル歯科 ]
12/31(火)〜1/5(日)まで休診します。

http://smile.b1388.jp/
人生のシナリオ  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
「人は生まれる前から 自分で自分の人生のシナリオを

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
肩こりに長生灸が役立ちます  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
肩の凝るような仕事は なーんもしてないのに肩が凝る人が

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
3qjt@  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
酒の好きな方なら 忘年会などで飲みすぎての頭痛は 誰でも

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
休診のお知らせ  [ スマイル歯科 ]
12/14(土)午後、12/15(日)  休診します。

http://smile.b1388.jp/
女性の天敵 冷え性  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
女性は ホルモンバランスの乱れや 低血圧や貧血などが

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
サプライズがありました  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
昨日 ニュータウンからご来院しておられる82才の患者さん

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
12月と年末年始のご案内  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
早いもので 今年も残すところ一ヶ月余りになりました。

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
紅葉がきれいでした  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
連休を利用して 山口や萩方面に行ってきました。

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
冷えると痛〜い  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
「冷えると痛くなる つらい症状に・・・・」というCMが

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
きれいに咲いてます  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
今年一番の冷え込みで 雲仙では霧氷が見られたそうです。

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
バイオリズム  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
11月もいよいよ後半に差し掛かり師走も近づいてきました

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
頭が涼しく足が温かい  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
今朝は冷え込んでましたね 12月上旬の気温だそうです。

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
なかなか眠れない  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
夜なかなか 寝つきが悪い 夜中にトイレに起きたら

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
休診のお知らせ  [ スマイル歯科 ]
11月7日(木曜日) 休診 します。

http://smile.b1388.jp/
5年ぶりに・・・  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
秋晴れの気持ちいい 天気が続いていますね(^_^)

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
風邪予防のツボ  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
朝晩めっきり 涼しくなりましたが 10月も後半に入り

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
私の今使っているハリ  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
皆さんは 鍼と言うと注射針や木綿針などを想像して

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
女性を悩ます更年期障害について  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
個人差がありますが 一般に45才〜55才の女性の方に起こる更年期障害

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
初孫が遊びに来ました  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
台風一過 諫早あたりは特別大きな被害もなく よかったですね。

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
休診のお知らせ  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
10月29日(火曜日)は 研修会のため休診いたします。

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
小児鍼について  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
小児ハリは 関西が盛んに行われていますか゛最近では保育園などで

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
シルバー川柳入賞作品  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
         ○忘れ物 取りに戻れば また忘れ

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
笑うと免疫力が上がる  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
人は 面白いことがあったり 楽しかったり うれしいことがあれば笑いますよね。

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
腎虚について  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
東洋医学では 腎とは先天の気を司るとも言われ 腎虚になると根気が無くなり 精力減退や

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
肩こりお困りの方によく効くつぼについて  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
気持ちの良い秋晴れが続いておりますが、どういうわけか何も肩がこるような事もしてない

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
喜ばれるとうれしい  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
昨日 吾妻から定期的にお見えになっている患者さんから

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
看板を設置しましたよ  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
このたび てるお鍼灸院の入り口に 名前と電話番号を一緒に書いた看板を作りました。

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
腰痛の痛い人へ  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
季節の変わり目で、秋分の日が間もなくやってきますが、 朝晩の冷え込みで

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
七情の伝変について  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
鍼灸の古い本に、病気の原因は、内因 外因 不内外因があると書かれています。

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
足の三里について  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
膝の下にある三里のツボは有名ですが、昔の句に

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
朝晩少し涼しくなりました  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
最近秋雨前線の影響で雨が続いておりますが、気温のほうも少しづつ下がってきてますので風邪をひかぬ様に気をつけたいものですね。

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
はじめまして、「てるお鍼灸院」です  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
はじめまして、福田町に開院しました「てるお鍼灸院」です。

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
東洋医学の鍼灸治療は、養生法です  [ はりきゅう専門 てるお鍼灸院-長崎県諫早市の鍼灸院- ]
鍼灸療法は漢方薬と同様に中国四千年の歴史と伝統を持つ東洋医学で、自然の原則にもとづいた治療法です。

http://teruo-sinkyuu.b1388.jp/
休診のお知らせ  [ スマイル歯科 ]
8/15(木曜日)休診します。

http://smile.b1388.jp/
休診のお知らせ  [ スマイル歯科 ]
5月26日(日曜日):休診します

http://smile.b1388.jp/
休診について  [ スマイル歯科 ]
5/5(日)、5/6(月)休診します。

http://smile.b1388.jp/
年末年始の診療のお知らせ  [ スマイル歯科 ]
年末年始の診療のお知らせ

http://smile.b1388.jp/
8月14日休診日のお知らせ  [ スマイル歯科 ]
8月14日は休診日とさせて頂きます。

http://smile.b1388.jp/
2012年モデル サングラス入荷  [ めがねのエイキ 新作品情報 ]
2012年モデルのグッチのサングラスを入荷いたしました。

http://aer-eiki.b1388.jp/
2012年初売り  [ めがねのエイキ 新作品情報 ]
今年も後11日となってきました。

http://aer-eiki.b1388.jp/
<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  >>